

( ゚д゚)                           (゚д゚)彡

TWはやってないけど誕生日おめでとう自分!ありがとう自分!





なんか今日聞いた話だとうちの祖母が大変な状態だとか・・・
明日詳しく聞きますが。

なにこれ

意味不明
ホラー?

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

近況報告

生きてます

なにやらクラメンに見られたらしいので更新します


何を血迷ったかリッチ部屋(ピライオンダンジョン2の隠し部屋)をテレポートに登録してしまったので

とりあえずクラメンでそこへ逝きました。



卒業記念

何を卒業したのかは誰にもわからない・・・

※偽者が一人居ます。さてどれでしょう?




そうこうしているうちにリッチ様が降臨しました。



・・・ん?攻撃してこないぞ・・・?

平和主義のリッチ様

彼は平和主義だからなにもしなければ攻撃してこないそうです。

このあと真ん中のテチが歩いたら攻撃を開始しましたが。

続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

今日思ったこと

タイトル画面

タイトル画面




続きを読む

テーマ : テイルズウィーバー
ジャンル : オンラインゲーム

調子に乗って12時間以内に2回更新。

某ルシアンのサブの某ジョシュアと影の塔に行ってきました。
21階の敵は

デストランプドール:こちらから攻撃しない限り滅多に攻撃してこない
デスブラッディドール:アイスミサイルは白テチならノーダメージ
デスウィキディ:ちょっと怖い

くらいなので、一人で行っても問題なさそうです。あと人少なくて快適です。

まあ自分がソロ行こうとしても極低火力に泣くでしょうけどね。


それはそうと、狩の途中で某ジョシュアが鯖落ちだか不具合終了だかしたのですが
その復帰を待っている間に、彼がやってきたのです。

トランプ1

隣にちょこんと座られるとかわいい・・・

デストランプドールの攻撃パターンはよくわかりませんが
こちらから攻撃しないと向こうも(ほぼ)無害のようです。

でも何回か蹴られました。よくわからん。






このあとジョシュアが戻ってきたので彼らには散ってもらいました。





続きを読む

プロフィール

BlancheAile

Author:BlancheAile
Character1
(First&Main)
名前 / xWhiteWingx
キャラ / ティチエル
サーバー / ペリウィンクル
レベル / 241以上カンストする気ない
装備 / 火力装備なんてなかった
ペット / 粉三兄弟(明月、アコ、リブリオ)

Character2
(Second)
名前 / wBlackBlessw
キャラ / クロエ
レベル / 90以上100未満
特技 / メテオストライク
装備 / メトゥラまで上級天使
ペット / 猫です(アコ)
存在理由 / 黒テチにするのが嫌なら
      別キャラを作ればいいじゃない


※写真はイメージです。
 実物と異なる場合があります。

最新記事
最新コメント
検索フォーム
リンク
QRコード
QRコード
